自分の魅力,シンクロニシティを感じる方法と瞬間 [自分の魅力]

ご自分の魅力って何か考えたことはありますか?

人に好かれることに興味がなかったり、
嫌われることも平気という人は、
自分の魅力に気付くのに時間がかかるかもしれません。


例えば女性の方で、男性にモテたいと思わず、
むしろ煩わしいとさえ思っていると、
自分の「女性」を感じることに
嫌悪感を覚えてしまいそうです。

言い方悪いですが、要するに自分が好きでなく、
自分を受け入れられないのでしょう。


それでは、当然ですが自分の魅力に
気付かないのも無理もありません。

受け入れさえすれば、シンクロニシティを
感じとることだってできますし、
本来あなたの中で眠っている潜在能力を
引き出すことだって不可能ではありません。


ただ、その潜在能力を引き出す方法として
具体的にどうすればいいか分からない、
そう悩む人が多いと思います。

そんな、あなたの潜在能力を引き出してくれる
魔法の授業をされる先生がおられるのですが
シンクロニシティを感じるのもその直後です。


強運レッスンはコチラ

20110225kyouun-lesson.jpg









関連記事:
越山雅代氏の強運レッスンセミナーに参加した人達の反応



以下 関連サイト:

潜在意識を変えるサブリミナルCD:シータ波のメッセージ

1121sabminal.jpg




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。